• 映画「かみさまとのやくそく」
    〜あなたは親を選んで生まれてきた〜

    日程:2017年10月24日(火)10:00〜13:00
    場所:渋谷(JR渋谷駅南口 徒歩5分)

    上映会後には、生まれる前の記憶を持つ

    宇宙メッセンジャー「ほしのしほ」のお話会を開催!

  • 上映会を渋谷で開催!

    荻久保監督による「かみさまとのやくそく〜あなたは親を選んで生まれてきた〜​​」では、体内記憶を持つ子供達、そして、体内に宿る前の記憶を持つ子供達たちが登場します。


    多くの出産に立会い、多くの赤ちゃんと出会ってきた池川明先生の経験や体験から語られる「生まれてくる前の記憶」

     

    そして、子供達から、いまの私たちの常識では考えられないような話が語られます。

     

    生まれてくる時には忘れてしまいますが、
    わたしたち一人ひとりに、「生まれてきた理由」があります。
     
    そのルーツを思い出すきっかけのひとつとして、この映画を上映させていただくことになりました。
     
    当日は、映画の上映会と合わせて、生まれる前の宇宙の記憶をもつ「メッセンジャーしほ」より、宇宙の観点から『かみさまとのやくそく』についてお話していただきます。


    この映画を見ると、あなたは子供達の語ることが真実かどうか以上に、あなたに必要な大切なメッセージに気がつくことでしょう。

     

    いま体内に赤ちゃんを授かっているお母さん、
    子育てに悩んでいる方、

    流産を経験され心を痛めている方、

     

    子供がいうことを聞いてくれないと悩んでいる

    親を許せないと感じている方

     

    人生に悩んでいる方、

    人生の停滞に悩んでいる方、

    人生をよりよく生きたい!と願っている方、

    人生を楽しんで生きたい!という方

     

    人生をイキイキ生きたい、すべての方にご覧いただきたい映画です。

  • かみさまとのやくそく〜あなたは親を選んで生まれてきた予告編動画

    映画「かみさまとのやくそく」予告編

  • 宇宙メッセンジャー「ほしのしほ」によるお話会開催

    生まれてくる前の違う惑星にいた時の記憶を持つ「ほしのしほ」が上映会の後にお話会を開催!

     

    アップリンク渋谷でも、荻久保監督のお誘いで舞台挨拶にも参加させていただいた「ほしのしほ」が上映会に、彼女の持つ宇宙記憶についてお話します。

     

    彼女の視点から見た「かみさまとのやくそく」とは? 宇宙や神様は私たちに何を望んでいるのか? 地球で生きることの意味など、普通知ることのできない内容をお伝えします。

     

    また参加者の皆様との質疑応答の時間も設けますので、映画での疑問や、あなたが聞いてみたいこと、ずっと疑問だったことなど、お気軽にお話ください。

     

    過去の参加者の方々からは、お一人お一人に必要な気づきやメッセージを受け取り、心が軽くなったと喜ばれる方、心が癒されたと涙を流される方、安心したという方など、必要なメッセージを受け取られています。

  • 映画のご感想

    かたくなに「子供は親を選べない」と苦しんでいる人に!

    池川先生の講演は聞いたことがあるし、体内記憶のことは他のお母さんたちの経験も聞いてたけど、今日のVTRは、直接子供達の話を聞けて素晴らしかったです。ありがとうございました。(40代・女性)

    生きることが楽しくなると思う

    すみれちゃんの戦争のある国に生まれてくる子供達の話は涙なみだでした。何回でも生まれてこれるのだから、戦争はダメというメッセージを伝えないと・・・子供が頑張っているのだから、大人も平和を守らないとね。(30代・女性)

    大切なことが表現されている

    もう20才になる息子も小さい頃、生まれる前のことと私のお腹の中をめがけてきた話をしたことがありました。生むお母さんも大変だけど、赤ちゃんも大変とゆうのはその通りだと思います。4060gもあったので頭が細長かったです。(40代・女性)

    子育てはとても大変だけどシンプルに考えていい

    花になって育てることの意味を探している人が多い。子育てはとても大変だけどシンプルに考えていいのだと思った。(30代・女性)

    うれしくて、ほっとして、幸せになりました

    妻をはじめとする世のお母さん、そしてお父さん、これから母、父になる人は知って欲しい内容。自分自身の人生、子育て、子供達の人生、のびのび、その人らしく生きて、体験してそれで良いんだと思えてうれしくて、ほっとして、幸せになりました。(40代・男性)

    自分の命や生きることや使命に向き合えるし面白かった

    自分自身も子供の時のことを思い出して、子供の気持ちでみれました。楽しかったです。(20代・女性)

    多くの人に広めて欲しいです!

    中学生の時の記憶が本当だと証明され、多くの人にそれが電話のように当たり前のことになる(信じられないもの、目に見えないものがしょうめいされること)なれば、この行き詰まった世界はひとつ拓けると思います。(30代・女性)

    子育てをしている皆様ホッとすると思います。

    子育てをしていて、うまくいっていると思っている人はとても少ないと思います。実際に私もそうです。でも、子供には生まれてきた目的があって親の持ちものではない、子供の幸せは「母親が幸せになること」だということがわかれば、子育てをしている皆様ホッとすると思うからです。(40代・女性)

    この映画の内容を知れば楽に生きれる人がたくさんいると思う。

    受精した時から人生はスタートしているので、お腹の中にいる時の環境や関わりがとても大事になるということがわかりました。ママが幸せだと子供もうれしいと知り、とても楽になりました。母親=子供となると、子育ても母親がするものとなりがちで・・・(30代・女性)

    自分も子も責めなくて済むと思いました。

    子供を産んでつらいと思っているかもしれないけれど、その辛い経験も学ぶために生まれてきているということ。子供がいる人は「私はこの子に選ばれたんだ」と知ってもらいたい。アウシュビッツの話が出てくるなんて思いませんでしたが、育てにくいと思って子育てしている人もあんな視点で子供を見ることができたら、自分も子も責めなく済むなと思いました。みんな共通して、画面にお母さんがうつしだされているのが面白かった。今日帰って息子に聞いてみようと思いました。(30代・女性)

    全く子供の為でなかったことがわかりました。

    子供のためと言いながら、全く子供の為でなかったことがわかりました。たくさん子供のせいにしてたこともあって反省しています。(40代・女性)

    流産・死産で苦しんでいる人へ伝えたい。

    流産・死産で苦しんでいる人へ伝えたい。自分が幸せになること。戦争はいけないこと。母を選んで産まれてくると聞いていたが、さらに確信しました。(40代・男性)

  • 主催者プロフィール

    オールフォーアース

    ほしのしほ

    宇宙メッセンジャー

     5歳の頃より「伝えるために生まれてきた」という自覚が芽生える。生まれてくる前の記憶や宇宙についての記憶があるものの、周りの常識や世間のスピリチュアルの教えとの違いに「自分は頭がおかしいのかも。妄想しているだけじゃないか?」と孤独に悩み、自分を隠し続ける。

    ある日、運命的に、書籍「アミ小さな宇宙人」に出会い、自らのスピリチュアル性と伝えるメッセージに目覚める。子供の頃から自らを隠し続けてきた心の葛藤や不安に取り組み、2016年11月から宇宙メッセンジャーとして活動を開始。

    映画「かみさまとのやくそく」で舞台挨拶、絵本の準備、セミナーやセッションも開始。活動開始から奇跡的な出会いを続け、まさに急展開で活動中。

     

    ☆神様の絵とメッセージ☆

    http://wikideities.strikingly.com

     

    ☆宇宙のお話などを書くメッセージブログ☆

    http://Blog: http://all-for-earth.hatenablog.com

     

    ☆Facebook☆

    https://www.facebook.com/shihohoshino07

    吉田 忍(Yoshida Shinobu)

    株式会社オールフォーアース代表

    ハウスメーカーに入社。海外アウトソーシングのプロジェクトメンバーとして、東南アジアに出向。10年間で、1000人規模の事業拡大を手掛ける。また、1万人規模の生産工場にて、全社業務改善プロジェクトリーダーを担当。

     

    その後コーチングファームに入社。ビジネスコーチとして、企業の人材育成、風土改革のプロジェクトを担当し、経営層のエグゼクティブ・コーチングから、管理職のコーチングスキルトレーナーとして、幅広く企業を支援。

     

    2014年12月に一般社団法人日本ビジネス道徳協会を設立。企業の長期繁栄のために、日本が大切にしてきたビジネスに対する道徳観を伝えている。

  • 映画「かみさまとのやくそく」

    〜あなたは親を選んで生まれてきた〜上映会

  • 「かみさまとのやくそく〜あなたは親を選んで生まれてきた〜」

    世界観・人生の生き方が変わる人が続出!今のあなたに必要なメッセージがきっと見つかります!

    上映日程:

    日 程: 2017年10月24日(火)10:00〜13:00 (渋谷)​

     

    場 所: 渋谷 ※詳しい場所はお申込み後にお伝えいたします。

     

    受 付: 朝9時40分〜

     

    最寄り駅: 渋谷駅 

    • JR渋谷駅南口から徒歩5分

     

    参加費 :3,000円(税込)※小学生以下のお子様は無料です。

     

    今後の上映会スケジュール:

    日 程&場 所:
    2017年11月24日(金)10:00〜13:00 (渋谷)
    2017年12月14日(木)10:00〜13:00 (渋谷)

     

  • 「かみさまとのやくそく〜あなたは親を選んで生まれてきた〜​​」上映会

    会場:渋谷駅南口徒歩5分

  • お問い合わせ